トブイヌログ

更新停滞中!



- | - | - | 
<< 最近読んだ  最近読んだ >>

最近読んだ

評価:
米澤 穂信
角川書店
¥ 1,680
(2005-07)
コメント:高校生には戻りたくないんですが、あの甘苦しさったらない感じが懐かしくなります。

 古典部シリーズ続編です。
えーと、主人公がヒロインに弱いという正統派のヒーローものでもあります。
あの、ミステリの感想って難しいですね。いま、もうなんか何も言えない自分にびっくりです。

えーと、やっぱり学園ものにはお金持ちがはずせないですよね!出てきますでてきます!
あ、あと、カッコいい生徒会長とかはずせないですよね!出てきます出てきます!
あと、すっげえ大人っぽくて美人な先輩!でーてーきまーす!

それだけで読む価値あると思って読み出した僕は、優しさでこじれたチープなドラマに涙するわけです。
この場合ライトでチープであればあるほど、優しさのこじれが胸に来るんです。
ウマイ!!と、分析で自分のウィークポイントをつかれたことをごまかしつつ読み終えました。
 | comments(0) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>