トブイヌログ

更新停滞中!



- | - | - | 
<< 最近読んだ  最近読んだ >>

最近読んだ

評価:
米澤 穂信
東京創元社
¥ 777
(2008-02)
コメント:はーどぼいるど。

 なくして困って探すのも探し物なら、探したくても探しはじめることすら出来ないということもあるのだなと。探す、探るという行為。それそのものが目的な事も多々あるわけです。
仕事で追い詰められて、欲しいものも無いのに何か買い物したくなったりして、欲しいものを探しに行くなんてのは、これ、ホントに、なんつうですか、そういうことありますな。

でもまあ、所詮、後100年もすれば今生きてる人は皆居ないわけです。生きてるうちに探しまわっといた方が面白いことに出くわすことも多いのかなと、読みながら考えたりしてました。
 | comments(0) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>