トブイヌログ

更新停滞中!



- | - | - | 
<< 近況報告  遠い。 >>

無頼庵先生 パンプトラックでも速い

以前もチラッと書きましたが、ブライアン・ロープスというとても自転車の上手な人がいましてですね、今期長年連れ添ったGTから離れ、IBISへ行かれたそうなんですね。
で、なんとなく気なるあのフレームいよいよもってアルカンシェルが輝いて見えるわけですよ。
コレに乗るときっと電光石火のスタートがきれるようになり、バンクに線を描くように駆け抜け、ジャンプも低く遠く速く飛べるようになるんでしょうね、、。

そんな、ロープス先生の雄姿を見ていましたところ、、

かかか、かっこいいいい!
プッシュで、こんなに、、いやあ、速い、、、。

それにしても、、このパンプトラック、、。屋内なんだ、、。

以前、広島にパンプトラックが出来たよという話をどこかで見かけましたが、、
今回、世界中のパンプトラックを某tubeで拝見。
す、、、すっげえ、楽しそう、、。
以下例

作ってるなあ、、


これなんか、平和のきわみ、。

あの、、すみません、どなたか、コレ作ってください。
いや、あの、作る場所ください!!

うわあ、やってみたい。ヘタでもいいからやってみたい。
日がな一日これやって過ごしたい!!
うわああん。
PUMPTRACKってこんなにイイモノだったんだなあ、、!
自転車 | comments(4) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

Posted by satoo at 2008/03/13 1:48 PM
ほしい!漕がないで永遠に遊べるなんて…素敵すぎる!
Posted by at 2008/03/13 2:56 PM
食いつくと思ったぜ。
なあ、何とかして作ろう、これ何とかしようよ!
もう、これのことばかり考えているよ。
Posted by 6円 at 2008/03/14 3:22 PM
この動画を見たら
クレイジーマウスと言うジェットコースターを
思い出した。
http://www.tobuzoo.com/park/attraction/at-013.html
Posted by at 2008/03/17 2:55 AM
>6
あー、これは、きつい、このジェットコースターはやばい。
6円もチャリンコのればいいのにぃ。
今なら24インチのストリートバイクがお勧め!

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>