トブイヌログ

更新停滞中!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | 
<< マニュアル  無頼庵先生 パンプトラックでも速い >>

近況報告

・トラ車のリヤハブ破壊
痛恨、あらゆるところを修正したくなり、いろいろ手づまる。リヤフリーやめよう、、。

・クロニックばかり乗る。びびりながらマニュアル練習。
 背中強打×2 お祈り×1
 下手こくといたいのはトラだけじゃない、、でも、流血はしない。
 トライアルって地味痛い。

・サトーと馬鹿話
 サトーが「ナニモカンガエテナイ」「ナニモナイ」と言う時のナニモは本当にナニモ、何一つ無い《無》。黒々とした瞳の後ろにブラックホールがうっすら見えるくらいナニモナイという事が判明。ナンニモのレベルが常人と1桁違うことが分かった。すごいな、サトー、コスモを感じるぜ。真っ黒のな。

・八王子走行練習
 サドルが邪魔で、ためしにとってみろと言われとってみた。
 すごく楽に走れたが、休憩時にうっかりしっかり座ってしまい、こっそり痛い思いをしていたのは隠し通したはずだぜ。誰も見てなかったハズだぜ。でも、15秒はナニも話せなかったハズなので、なんで急に黙ったんだと思われたかもしんない。jinkenのことをうっすら思い出していたなんて言えなかったぜ。jinkenあんたすげえよ。あのとき良く生きて帰ってきたね。


・深夜大掃除
 母親が東京に戻ってくるので大掃除というか、部屋の片付け粗大ごみの搬出。
毎晩毎晩、もはや地獄のようだった。最終日は特筆モノで、大物粗大ごみを解体、搬出し、最後の大型本棚をさまざまな回転技を駆使して部屋から引っ張り出し、エレベーターにのせて、テトリスばりに集積所に詰め込めた時は一人でコサックダンス踊るくらいうれしかった。
さらば、寝不足の日々。


・緑山走行練習
緑山で走行練習。バンクが怖くなくなった。でも周りに人がいるってこわい。マジですかというところで前の人が減速すると正直一瞬パニックになる。また悪いくせ、右ブレーキが先に出てしまう癖が出て、危うく吹っ飛ぶところだった。前に、一度富士見でそれが原因でコケてブレーキレバーを折っている。
いざと言うときに右が出るクセを直すのと、右をリヤにするリスクを天秤にかけ、右リヤにすることにした。まだ意識がしっかりしているので、右リヤで今のところ問題なし。
むしろ、右の方が握力に余力があるので、疲れ方が楽。なれた頃が怖いので注意しよう。
ハンドルをカーボンにしたかった。多分一生のうちで最もカーボンのハンドルが欲しい日だったと思う。今になってみると、カーボンより何より、ライズを下げたい‥。
フロントを軽くしたい。
前後の動きがモッタリしてる。きびきび動けと気ばかりが先に動く。
このままだと幽体離脱するぞ俺。

・エースと深夜会談
ドングリのエースが、社会に帰ってきた。はるか遠くのニートゥ星へ行っていたエースが「帰ってきたエース」として帰ってきた!
僕はこんなに喜んでるのに、エースときたら社会に帰ってきたのが嬉しすぎるのか、イマイチ反応悪いゾ!どうしたのカナ?カナ?
今度は「秋葉のエース!」ここで一句、「この街の メイドは全て 俺のもの!」という感じで是非是非頑張って頂きたい!まったく、マニアな店長をより理解し、店長のお使いをするために秋葉で働くなんて、どんだけ店長思いなんだ!僕はにわかに感動しちゃったゾ!ラジオ会館で限定フィギュアのために並ぶエース!お昼休みに武器屋にイカヅチの剣を買いに急ぐエース、そしてそれを背にハンスでひた走るエース、カガミとツカサをうっかり間違えて店長に渋い顔されるエース、交換しにダッシュでアソビットに走るエース、、ああ、どんな状況を想像しても僕は思わず微笑まずにはいられない、、。ニヤニヤニヤ。
えらいなエース。えろすぎるなあ。

そんな、社会人としても完璧になったエースは、毎月開催のあのレースでついに100パーセントを出し切ると言っていた。
つまりそれは、今年一年、サトーとエースそしてそれを素敵にあおっちゃってさらにはがっちり記録しちゃう犬の人のおかげで、僕はまったく退屈しないで済むってことですよね。素敵だ。エクセレント。マーヴェラス!

思えば、去年の春にドリアンをがっちり咀嚼した甲斐があったなとしみじみ思うわけです。

※何のことかさっぱり分からない人はこちらをどうぞ。
毎日 | comments(0) | - | 

スポンサーサイト

- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>