トブイヌログ

更新停滞中!



- | - | - | 
<< アルミ事情  お休み無念。 >>

日記

今日は朝起きて外を見ると微妙な天気。
うーん、と思いつつ読みかけの本を読んでいた。
晴れて来たので、自転車で壁に出かける。

人生初のカッチョン2日目。
ビンディングってすごいなあ。凄い発明である事がよく分かった。
しかし、、外れたはずのビンディングが瞬時にもう一度ハマってしまい立ちゴケ。
ううーひざを打つ。気をつけよう。
少し外し方を練習し固定力を弱めた。

吉祥寺のいつものお店でいつもの様に7級を練習。
途中6に挑戦するも慌ててホールドを取りに行き過ぎて左手小指を打つ。
あがが。久々の突き指。
しかし、Kさん楽しんでるなあ。よく登ります。W君も動きが軽くいい感じ。


何かに付けて慌てている事が判明したので、
しばらく心の標語を「マイペース」に設定しました。

その後、ガクさんとこに寄って、ひとしきり新車を自慢され(すっごくエロカッコイイ)、数多くの歴戦のシュー達の末期を見る。

「行けー、キャベシュー!ガッツりとめて来い!なにぃ?カッターサンディングがヒリヒリして痛いだとぉ?ぬるいこといってんじゃねえ!おらおらガッツンガッツン。。
キキョキョキョキョ。ギョーウ!ちっ。もう逝ったか。キャベシューは一瞬だぜ。」
と酷使しているのは想像に難くない。

しかし、ガクさんと知り合ってから自転車道楽における天国と地獄を両方見ている気がするなー。天国地獄、両方とも名所であって見どころ満載なのは言うまでもないけども。
くだらない話をしつつ、頼んでいたパーツを引き取る。


次にマニヤな自転車屋さんへ。
店長さんと話しつつ、僕が買うべきMTBは何かを話しおおよそ決定。
とりあえず見積もって頂く。いやっほーぅ。
楽しみだなあ!

今日は天気もそこそこだったので暑くも寒くもなくいい感じで走れました。
知らない道を走ってても気分良い。
自転車 | comments(0) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>